【ジャガイモ】 葉がのびてきました | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

発芽に2週間もかかったじゃがいもさん
ちょこっと芽がでたあともなかなか開かず

はてなマーク 大丈夫かな!?

と思ってたらここ2、3日で急に成長音譜
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
遠めにうつしてもけっこう しっかり写ってるね~ラブラブ
ただ 芽の太いものを2本残し・・・って どっちも1本しかでてきてないよ~~~あせる

うう・・・この1本でいくしかないよね汗

順に増し土をして10cm以上あげてくみたいなので この部分はいづれまた土の中にw
いまのうちに太陽あびてね~