【ピーマン】 なんとかがんばってます | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

帰省後 枯れ枯れに葉が落ちてしまったピーマン

3つついてたピーマンを収穫して


8/18時点
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

まるで切り戻しをしたかのような見事な葉の落ち具合あせる


毎日お水をあげてなんとか少しづつ葉がでてきました

今日の様子は

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
新しい葉が少しづつだけど 出てます音譜


タイムはもう枯れ枯れでダメだったけどね(笑)

ここからまた実がつくまで復活できたらすごいんだけどなぁ~