【落花生】 落ちた? | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

昨日咲いてた落花生 夕方帰ってきた旦那に

「今日落花生咲いたよぉ音譜」と見せたころにはもうしぼんでました(笑)


今朝見てみると
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

落ちたはてなマーク 枯れたはてなマーク


なんか花が咲いてた茎の部分枯れ枯れですけど汗

う~ん これは微妙ですね


ま いっか音譜
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

だって 今日もまた咲いてたもんラブラブ


ほんとつぼみ見つけられないなぁ どこから咲いてるのかさっぱりですあせる

そんな前兆なしの開花も見つけるとうれしいですね~★


追記 20:45

萎びた花で大丈夫みたいです

http://blog.goo.ne.jp/manpou336/e/ee2606091a25454a99c56a62cd2e3523

こちらのサイトにとってもわかりやすく載ってました

これから楽しみだなぁ


ランキング参加しています☆

王衍のポチっお願いします

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~