【朝顔】 もうちょっとなのに | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

今朝も娘ちゃんの熱は下がらず汗

今週まったく保育所に行けてません。。。

せっかくプール開きしてるのに 出遅れちゃったな


さてと今朝も6時半に起きてベランダへビックリマーク楽しみは 朝顔ラブラブ 

今日こそは咲いてるかなぁ音譜 とルンルンでベランダに出たのに
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

まぁだぁ~~~~~~~~!?


もうつぼみもかなり大きくて色が見えてきてるのに汗

どうやら色は赤紫みたい


明日かなぁはてなマーク まだかかるのかなぁはてなマーク

待ってるから もうちょっと がんばって~


ランキング参加しています☆

王衍のポチっお願いします

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~