しそチーズカツ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

数日前にじょろきあさんのブログでしょうが焼き用のお肉で作るカツのレシピを見て 絶対作るぞ!!

としそチーズカツ作りましたラブラブ


(じょろきあさんの記事はコチラ


記事を見た日に 早速作ろうとスーパーに行ったら

普通のカツ用のお肉が広告の品で安かったの(笑)

なので わざわざカツ用の肉に切り目入れてまで はさんで作りましたw


今日スーパーに行くとしょうが焼き用のお肉が広告の品!!

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

ヤッタ~~~~音譜と2回目です


チーズのせて
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


シソをのせて
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

お肉を3重にして
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

塩コショウして衣をつけてあげるだけ~

切ってみると
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

とろぉりチーズがおいしそう★


我が家はコレを
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

ヤマキの青じそポン酢でラブラブ

このポン酢お気に入りなんです音譜 ぎょうざとかコレで食べるとあっさりして

シソの風味がおいしくていくつでも食べれちゃいます


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

お肉が薄くてあげやすいし 3歳の娘にも食べやすくてこれはいい音譜

じょろきあさん教えていただきありがとうございました^^