【落花生】 夜の落花生 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

今日気づいた夜の落花生の様子


旦那に言うと「え~今更!?」って言われたけど


見て見て~~
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


葉がぴったり閉じてるの音譜

おじぎ草も夜はこんな感じなんだけど 落花生も閉じるんだね~アップ


ちなみに昼はこんなの
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


すごい 生きてるんだね~音譜