落花生 39日め | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

前回の記事のあと残り3つのうち生長のいい2つを定植し

全部で4つ育てることにしました音譜
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


上からみるとこんな感じ
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

せっかく発芽したけどもう1つはさようならあせる

こういう時 スペースを気にしなくてもいい畑がほしくなりますね~

でもベランダでも出るの暑いのに 畑なんて絶対無理(笑)


やっぱり10秒で野菜に会えるこの距離がむいてるみたいw


定植した途端に4つともみるみるうちに草丈が伸び

葉っぱも一気に大きくなりましたアップ


まだつぼみはついてないけど

花が咲いて 「落花」するのが楽しみですね~~音譜



ランキング参加しています☆

応援のポチっお願いします!

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~