オレンジキャンディ 結実 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

今日の大阪市は雨は降らないものの じめじめと蒸し暑く

なんといっても風が強い汗


またしてもパラパラと落花中

オクラのつぼみも黄色くなってきてたのに落ちちゃいました・・・


そしてキレイに咲いてたオレンジキャンデイの花が3つ中

2つ落花・・・

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

かと思いきやビックリマーク



ちゃんと結実してるみたい~音譜
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
雌しべだけが残って花びらと雄しべがごっそり落花

こんな花の落ち方するのかぁとビックリあせる


パプリカはししとうやピーマンと違って色が楽しみですよね★

早く大きくならないかなぁ


ランキング参加してみました☆

よかったらポチっとしてください

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~