市販のキットで何回か検査したが


何故かわたしだけ結果を示すラインが不明瞭


何回やってもだめ


埼玉でもPCR受けられるのだろうかw


調べてみた


基本的には予約制なんだけど 直接来ても応対してくれるらしい


しかも日曜日なのに!


家から車で10分くらい



発熱外来と貼ってあるテントが設置されていた


スタッフの誘導に従いアレよとPCRへ

流れるようにエレベーターで2階へ

誘導されレントゲン検査

そのままエレベーター降りて

今後の説明 


体感時間5分くらい


結果は


陽性


陽性用のテントに移動

精算 領収証もらって帰宅



色々自分のミスもあってバタバタしたけど

まあハッキリ陽性と医師から告げられたのでよかった

旦那と長女に感染しませんように

(次女も感染中)


職場もがっつり休みくれたので(頼んでないのに)

感謝でいっぱい