アルツハイマーの余命は8年くらいらしい泣き笑い


個人差あるだろうけど



私は 短いと感じたけど 人それぞれ違うと思う


正直家が遠いので 母の所に行くのはきつい


私だって老いてきてる


現在介護はないけど


車の運転が腰にくる泣き笑い



昨日は実家に行ったら母は寝ていた



起こしたら喜んでくれた


最近薬を変えたので 調子が良くないらしい


少し強めになってるからかも😓


毎日のように幻覚を見てる


ほぼ入院中の父が見えている


最近は電話で会話してるようなのに

なぜ父が見えるのか



昨日は妹が飼ってる犬がいない!って大騒ぎえーん


そもそも 犬は妹の所にいるしショボーン


妹は怒るタイプなのでブチキレ笑


私にも電話きたけど

私は優しくしたよーw


今日は二人でランチだったよって



思い出して落ち着いてくれた



認知症としては若い方らしく進行が速いらしいえーん



辛いなぁ