アルツハイマーの薬など 薬カレンダーに入れて 朝  昼  晩 に飲んでいた母。

病気が進行してるのか

最近は飲み過ぎているらしい

ほぼ管理してくれてる妹が言っていた。

昨日久しぶりに家族集まったので母もご機嫌だったんだけど

いつのまにか 母と妹が喧嘩してた驚き


妹が薬の飲み過ぎを注意して

母が言い訳して 妹が爆発🤯


薬を隠すという荒技を行った指差し


さて


今日はどうしていただろうか真顔


妹も家が近いことでほとんど母のことに携わってくれている。


とうとう キレてしまった


わたしも反省しなければならない。



任せてばかりだった



そして困っている母の薬問題💊


お薬カレンダーを眺めて なんで ちゃんと飲めないんだろう?


曜日ごとにちゃんと妹が入れてくれるのに



ん?


もしや


曜日が分からなくなってるかも滝汗


確かに どこにも行く予定がない母は今何月で何日か


どーでもいい事だ。


とりあえず お薬カレンダーは大事なので



これ買ってみた




Amazonって凄いw


これよ!これなら曜日も確認出来るし

薬飲むことも 多少は分かり易いかも?


早く試したいわー



意外と曜日って大事だ


ゴミ捨ても


営業日も 習い事も


仕事のシフトも 曜日メインだったりする。


母にハマればいいなぁ泣くうさぎ