試合観るの辞めた泣き笑い



阪神に負け越してから観てないんだけど


チラッとスポナビ観て




初回から赤星大量失点!!笑い泣き


それでもしばらく投げさせてた滝汗


もう観る価値なし



さっき見たらエラー連発



今年の失策数 相当酷い



何で?練習してないの?


みんな揃って劣化?


若手育ってなくて 実は年寄りしか居ないのか?笑い泣き


守備がいいジャイアンツが誇りだったのに笑い泣き


打てない


守れない


若手育てられない


最悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最下位ありえる滝汗



阪神に連敗したのが不安だったんだよねー


泣きたいわ


ますますドーム ガラガラになりそう笑い泣き