今日は時間があったので実家へ

母はいつもウォーキングしてるので帰宅を待つ

ようやく母が帰宅

アルツハイマーと診断されたが 今の所ちゃんと帰ってくる。

病院の先生から


とにかく人と触れ合ってください


刺激を与えてください


と言われていたので


どこかに連れて行こうと考えてみた



思いついたのは


東京ドーム目がハート


我が家はジャイアンツ好き泣き笑い


母を誘ってみたら大喜びラブ


慌ててチケット購入して すぐに電車で東京ドームへ


人も多い!母もワクチン接種済み


あちこちウロウロしていざドーム内へ



母は人懐っこいので


早速隣のお兄さんと話してた照れ


ミッションクリア泣き笑い


何よりジャイアンツが勝ったのが嬉しい😊


行って良かったニコニコ



母は途中で多分飽きてた泣き笑い



次は どこに連れて行こうかなニコニコ