認知症でない と診察された母だが気になることもある。


これは妹から聞いたのだが


夜中に病院に行ってしまう。


病院からクレーム入る悲しい



母に注意した。


母の言い分は




午前10時に皮膚科の予約を取った。


良く寝れていない母は目覚めたら時計の針が10時だった

慌てて病院に向かった


夜の10時なのに悲しい


真っ暗なので不思議になりコンビニに入り


若い店員さんに 

「暗いわね 10時よね?」と確認したら


当然「ええ 10時です」と答えたのでw


張り切って病院へ真顔


割と大きい病院なので入り込んで


注意された




ていうことを



何度もやっている


ホントに認知症じゃないの?




しかし


今日ずっと一緒に過ごしたけど


普通の母だった



睡眠に何か原因があるのかも


以前泊まった時 一緒に寝た



ずーーーーーーーーっと ゴソゴソしてた煽り


私も寝れなかったけど


母も寝てない


ずーーーーーーっと動いてた赤ちゃん泣き


原因はなんだろ


参ったなふとん1