母親の様子をおかしいと感じたのは 当然父。


料理が下手に(現在ほぼ自炊なし)。


車の運転も下手になり廃車。


耳が聞こえにくい


毎日ウォーキング



最近


入院中の父が家に来てると言い出す


現在進行中



約束を忘れる


何故か書類の提出は出来る


私といる時は 普通


母親モードになるのか?

先日久しぶりに手料理が出てきた。


まあ うどんだけど 美味しかった


昔の事をよく話す


お風呂は沸かせる


とにかくよく歩く


まだ迷子にはならない


怒らないけどとにかく寂しいと言う


カラオケも行く 歌う


帰る時に大泣きされる


それが嫌で 最近実家に行く気持ちになれない


動物は好きなので飼うのを勧めたが乗り気ではない


父親は家を売って二人で施設に入ると言っていたが


母親はどうだろうか


近いうち 会いに行くショボーン