注文したらすぐ届けてくれるAmazon。


どんな注文でも迅速に届けてくれた。





そんな絶大な信頼を寄せていたのに




初めて 商品が届かなかった泣き笑い




Amazonは商品を届けると瞬時にメールが来る。


まあ、Amazonというか、下請けというか、バイトかもしれないが。



今日帰宅と同時にAmazonからメールが届いた。


届けました、と。


置き配を自転車のカゴに指定していた。



あれ?



無いぞ?


自転車付近を暗闇のなか探したけど


無い。



真っ暗な中懐中電灯照らしながらあちこち探したけど



無い。



え?なんで?




このままでは お金だけ払うことになってしまう。




Amazonとどうやってコンタクト取るんだ?




カスタマセンター探してみたりチャットしてみたりしたが全然解決しない!



コールセンターとかないのか?


え?どーしたらスムーズに会話出来るの?泣き笑い



ただ商品が届かなかった。


それだけを伝えてなんとかして欲しいのに。



あちこち検索してみたりしていたら



ようやく人間と連絡出来ることに成功した!笑



電話で対応してくれたお兄さんはとても優しく対応してくれた。


むしろオドオドしていた。キツい仕事場なのだろう。



察した私は決して怒鳴らないと誓った。


(他人に怒鳴ったことないが)


お兄さんに届いたことになってる商品は届いていないことを伝えたら丁寧に、申し訳なさそうに対応してくれた。



結果的に



購入した商品を再度発送してくれるとのこと煽り


もし仮に頼んだ商品も届いて重複しても使用していいらしい。


なんかありがとう笑



こんな経験 長いAmazon人生初。


またAmazonを好きになったよ。



恐らく明日にはすぐ届くんだろうなぁ。



それにしても



配送業者はどこに運んだのだろうか?



ま、いっか。



Amazonは安くて速くて


優しかったよ。