楽しかったストレスフリーの日本シリーズが終わってしまったショボーン




ホントにいい試合を観せてもらった。



悔しいというより



そうだろうな、って。



オリックスもヤクルトも先発投手がとにかく良かった。



全試合 そんなに得点取れてないし。




ほぼ互角だったのに 何故ヤクルトが制したか。









私が分かる訳ないよね笑





ちょっとだけ 監督の采配に差があったかもしれない。




旦那に言わせると



野村監督の野球理論?を高津が継承してるのかもしれない、と。




それもあるかもしれないなぁ。




ヤクルトの投手陣が全員凄かった!



オリックスの投手陣から得点して



抑え、勝てた。





ジャイアンツじゃ無理だ、絶対。





オリックスで羨ましいのは若手の活躍!


しかも高いレベル!



ドラフトが上手いのか?


指導が優秀なのか?



来シーズンはオリックスにも注目したい。




楽しかった試合が終わってしまってつまらない。