完全にジャイアンツモードになっていた滝汗


ヤクルトが3点取ったので

ヤクルトの勝ちや

と確信してしまった。




さて、とテレビを再度観たらオリックスの 吉田が

サヨナラタイムリー滝汗




すげーーーー!


なんかさ、簡単に打ってた(そう見えた)


はい、どーん!って感じで。


ヤクルトもいい試合してたんだけどなー。


なかなかセリーグが勝てん!



正直な気持ちは。




ジャイアンツが出れなくて良かったと思っている。


もう あっさり負けるのはもううんざりなのよ。


あの選手の気迫のない三振とか。


チーム一丸となって覇気がない とか。




今日のヤクルトは負けたけど

熱かったし

チームになってた。


終わった後も下を向いてなかった。



明日以降もいい試合してくれると思ってる。



どうかジャイアンツが刺激されて


少しでも熱くなってくれますように。