ファイナルステージ。


ヤクルト対巨人









ジャイアンツ



無得点!!チーン



初回から山口俊が3失点してくれたので


潔くテレビを消すことが出来ました。




奥川くんから3点以上取れないことがすぐに分かったので。真顔




阪神に勝つことしか考えてなかったのかしら?




所詮 かなりゲーム差があったもんね。



ヤクルトはかなり遠い所に行ってしまっていたのよ笑い泣き




動画で誰かが ヤクルトは若い投手が出てきているから ヤクルトが勝つ って言ってた。



本当 その通り。



奥川くんの成長と安定感。



そしてたまらなく可愛い❤️



きゃー可愛い!!ちゅー

面影残り過ぎ!



何歳だっけ?


二十歳か!


いーなー

こんな可愛い息子欲しかった!!






なんの話だっけ。





明日の先発菅野なんだけど真顔



大丈夫?



明日負けたらほぼ終了真顔



ま、それでもいいや。




今年はヤクルトよ!



おめでとうございます!!ちゅー