さー今夜からクライマックスシリーズのファイナルステージ!


暇なので適当に色んな解説者さんの動画を観てた。


先日の阪神との試合の解説とか。



まあ、ざっくりまとめると バントが明暗を分けたらしい。ウィーラー様様。


小林のエンドラン見抜いて外したこともポイントだったらしい。


小林曰く「なんかおかしいと思ったから外した」らしい。



何故おかしいと思ったのかが知りたかった真顔




さて



今日からヤクルトとのファイナルステージが、始まる。



暇すぎて観戦しようかなーとチケット探してみたら


その気になれば入手可能。



どーしよーかなーとちょっと悩んだけど



神宮球場へのアクセスが面倒なのでテレビでいいや。



確かどっか旦那がチケット買ってくれてたはず。



解説者さん達の動画観てると


ヤクルト有利らしい。



打線がまず強い。



投手も安定しているらしい。




ですよねー滝汗




奥川くん打てるか。



山口がヤクルト打線抑えられるか。



あー。ファイナルステージに相応しい いい試合になりますように。