興奮しながら長女が飛んできて


何やら年末に





ジャニーズ

フェスティバル!


これに参加する為には まずジャニーズいずれかのファンクラブに入会していなければならない。


入会者のみ このジャニーズフェスティバルに申し込みできる



らしい。



ものすごい勢いで私にファンクラブに入れと言われた笑


申し込み人数は2人まで?らしい。



気が付いたら私はSnowManのファンクラブに入会していた真顔



ここまでが最低ラインや。



その後光の速さで娘が東京ドームのイベントに申込む。




東京ドームだけど このご時世なので満席にはしないので



当たる確率低そうや。



しかもさー



年末だからさー



スーパー勤務の私 休み取れる?問題。




その前に


チケット当たるか?問題笑い泣き




私は当たらない人なので期待ゼロ。



娘はどうかな?





たまたま義妹に話したら 「お友達も申し込んでたよー!」と。



私の妹も申し込んでたし。



激戦だなムキー



どちらかと言うとフェスティバルより


単独ライブに行きたいなぁ。