今日は仕事ショボーン


クライマックスシリーズは14時から。


仕事は17時まで。



試合全然観れなくて結果だけ見た! 


勝ってた!ラブ



これでファイナルステージでヤクルトと戦う。



試合内容はハイライトだけ観た。



高橋優貴は今ひとつだったのかな?



ジャイアンツの今年のブーム



マシンガン継投!




ズラリ

8投手マウンドに送り込んだ!どうだ!





なんかさ、もうシーズン始まる頃から


既に決めてたんじゃないかと思うくらい。




クライマックス


短期決戦に賭ける。




自慢のマシンガンが


久しぶりに発動。



これが有効だったぽい笑




これがヤクルトにも有効かは謎だけど



かなり 長いこと

マシンガンしてきたから

団結力やノウハウもレベルアップしてるかもしれん笑笑



行けるかもしれない!


日本シリーズへ!