明日からクライマックスシリーズ!



あぁどうか滝汗 阪神に勝てますように滝汗


楽しみだけど 怖い。



スタメンも気になる!




そして今日!


andropのアニバーサリーライブの当選のメール!


嬉しいーーー!!


一部に申し込んだのが良かったかも?


あー嬉しい!




と、喜んでいたら


長女がやってきて


東京ドームでジャニーズのライブ?やるらしく?


まずどこかのファンクラブに入会が必須らしく。




今 入会した笑笑



で、後日そのイベントに申込むのかな?

(あやふや 調べろ)



いやーまさか この歳で SnowManのファンクラブに入るとはね笑



でもファンの年齢なんて気にならないのがジャニーズの良さよ。


ジャイアンツはもっと気にならんよ笑



ちょっと後でなんのイベントなのか調べようっと笑



まあ、残りの人生 そう長くないから笑

(今のところ 元気)(長生き家系)



楽しもう!