最近は SnowManの動画ばかり観てる。



気に入るとそればっかになる。



初期の自宅に篭った時はBTSばかり観ていたが



今回はずっとSnowMan。




ようやく メンバーの名前と顔が一致するようになった笑い泣き


お気に入りの推しはいないけど


まぁ、目黒蓮がやっぱイケメンだよね笑



でもみんな好き。



とにかくダンスが好き過ぎる。



もっと話題になっていいくらい。





私世代のジャニーズは踊ってたけど


こんなレベルじゃなかったわ。




やっぱ授業でダンス導入したり


部活や習い事などできっとダンス人口増えた。



世界でも日本はトップクラスらしい。






楽曲もいいんだわー。





あんなに狂ったように観てたBTSを全く観なくなった。




ジャにのチャンネルも観なくなった笑



ジャイアンツは観てる真顔