ジャイアンツのウグイス嬢として活躍されてきた山中さん。


退職されるということでジャイアンツからのセレモニー!!







なかなかウグイス嬢の仕事ぶりを見ることなんてないので 興味深く拝見しました。



そうそう!この声!この声!



仕事ぶりも見ることが出来て嬉しい!



この動画はかなりお宝になるのでは?




はーーっ


こんな仕事したかったーーー!!




でも想像以上に難しい仕事かも?



選手の交代を瞬時に聞いて覚えてすぐにアナウンス。



ジャイアンツは後半になると選手交代多いから大変だ!



そつなくこなしてる!凄い!



何回も見てる。



ホント羨ましいわーーーチュー





若い頃電話交換手を少しだけやったことがあった。


館内放送もやることになって。




かなり注意されたわー笑



まだ10代の頃。



注意されてむかついていた笑




懐かしいなぁ。




という思い出が蘇る笑





そうそう、

山中さんが退職されるから新しい人募集してたんだよー!



年齢さえクリア出来てれば!笑



山中さん、おつかれ様でした。