誰に聞いてるんだって感じだけど笑



いよいよ11月6日からクライマックスシリーズが始まる訳で。



阪神と戦うわけで。




下克上日本一!


って報知さん頑張ってるけど。



ないよなー


まず阪神との投手陣の差。



ウチ 菅野しかいないんや笑い泣き



菅野で初戦落としたら 終戦確定笑い泣き



仮に初戦勝ったとしても



次誰?戸郷? 阪神と相性が良さそうなメルセデス、高橋優貴か?



ジャイアンツが阪神に勝ることは



経験 のみ。



ジャイアンツの穴は明らかに 菅野以外の先発。



短期決戦だから 得意のマシンガン継投が炸裂するかもしれない。



あとは 岡本和真の調子。



辰徳が指導してたらしいけど。



まあ 私がどんなに考えても何も変わらないので笑



参加してくれるだけで ありがとう😊って思う(嘘です








最近ハマっている動画ちゅー凄く惹かれる人。