まさかの






初回から

4失点!


高橋優貴ーー!!えーん



ガンガン失点してます!



仕方ないです!



先発が一回で降板だもん!




酷過ぎませんか?



先発が一回持たないんですよ?(見てないけど)





近日中に広島に追い抜かれるな笑い泣き




CSも出れないな、こりゃ。



ドラフトで投手指名しまくったけど


今いる投手陣は危機感感じてないのか


感じ過ぎて萎縮しちゃってるのか。


裏宮本コーチ出現しちゃったのか




どーでもいいけど

どーでも良くない


こんなに負けても 流石にそろそろ勝つだろうって思ってた。



かなり深刻だった。




ドラフトで獲った投手がどうか!大活躍してくれますように!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近日中に4位かぁ笑い泣き



あははは



あははは



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き