ジャイアンツ 阪神 ヤクルトの三つ巴となってきた優勝争い。



かなり面白いやつになってる。



しかし 私は全く面白くない笑



ダントツで勝つことに慣れていたので。テヘデレデレ



現在はヤクルトが首位。


このまま行く可能性が高い。



しかし!



昨日のジャイアンツと阪神の試合見てたら阪神の執念が凄くて



これはヤバいと思っている。



ジャイアンツってなんか熱くないというか


外から見ると クールに見える。



絶対勝つんだ!絶対!!



って思ってるだろうけど



伝わってこない。



ヤクルトファンの知人に クライマックスシリーズで頑張れば良いよ、と上から言われた笑笑笑い泣き




くそーー笑笑




屈辱笑笑



見てろよーーー笑



勇人がかなり上がってきてること思い知らせてやる!

あと岡本和真もな。



今日菅野だしな。くそー笑笑