5点取ったから まあ、流石に大丈夫でしょ!

って思ってしまった私はまだまだ未熟でした真顔



いつものように 先発投手が怪しくなってきて

いつものように(今日はお久しぶりの戸根からスタート)

中継ぎリレーがスタート!!


戸根が確かランナー貯めて

そのあと確か中川に交代して安心してたら調子良くなくてなんか打たれて滝汗

高梨が登板!!

祈る!祈るしかできねー!



高梨様は三振を取り!!


鍵谷が登板!!



ありがたいことに!一球で仕留めて


ゲームセットチーンチーンチーン笑い泣き

毎日毎日 私は祈り過ぎ!!!


5点取ったらさー


普通は 勝てると思うのよ!



全然安心出来ないなんて笑



まあいい笑



勝てば良い。


今日阪神戦ないし。


勝っておくことが大事。



そして


3位にいるヤクルトの試合が始まる。


これからその試合を、観る笑