堀内さん、怒ってるガーン


気持ちは分かる。


確かに目を疑ったもん。

増田くんがニヤニヤしてマウンドにいた映像見たときは笑


え?何?何?

あ、ピッチャー使い切ったの?え?


増田くん、投げるの?

調べたらピッチャー経験あるらしい。


とにかく今日は完璧な負け試合。

阪神の先発高橋遥人に完璧に抑えられた。


そして大量得点された。

既に完敗確定。

しかし、試合はまだ終わらない。


そこへ投入されたのが
内野手 増田

凄いわ。

ジャイアンツの首脳陣

凄いわ。

なんて柔軟なの!


ワクワクしたわ!

もう全くで試合観てたから(実際観てもいない)

早く終わってくれー 状態。


そこへ目に飛び込んできた

内野手増田大輝の投手登板!


辰徳最高だわ。一気に観る気が湧いた!


しかも増田くんは抑えた!
(阪神も本気ではなかったかもしれないが)






阪神が、負けてて、ジャイアンツが15点くらい取ってて そんなことしたら失礼かもしれないけど


完全に完敗だったし 実際今後も試合は過密で続くし

こういう危機管理は有りだと思う。



堀内さんはテレビ消してしまったみたいだけど

我慢して観てくれてたら

少し気持ちが違った    かも?滝汗


分からんが真顔


でも、ホント ボロ負けしたし、今後も少し不安も残るけど

今日はとてもいい試合観れた!っていう気分になった!


ジャイアンツ首脳陣のみなさんにお礼を言いたいくらい笑