昨夜の巨人vs阪神戦。

先発の菅野が 打球をなんと足で止め、アウトにしたんだけど

その後倒れてめっちゃ痛がって一旦ベンチ裏に下がった。




めちゃくちゃ痛がっていたから

ああ、もうエース離脱か笑い泣き


と、みんな絶望したと思う。


ところが


数分後 颯爽とベンチから現れマウンドに戻り 投げ、抑えた。


流石に完投はできなかったけど。



なんという男だ!

私は感動した。


今年のジャイアンツは中継ぎが充実してるのに

絶対に俺が抑える!という気迫と気持ち。


そんな投手がジャイアンツに何人いる?


いないよね?


菅野はマウンドで死んでもいい

って本気で思ってそう真顔


菅野が居なくなったらどうしよう笑い泣き


次の絶対エースが現れなかったらどうしよう。


またドラフト外しまくったらどうしよう笑
(そろそろ笑えない)



菅野智之に感動した昨日の試合である。

早よ小林帰ってきて真顔