Raziko、便利♫



今日は仕事だったからリアルタイムでは聴けなかった「J-WAVE TOKYO REAL-EYES」。


やっと今聴けた。



andropが代々木のリハを終えたばかりの状態でインタビューが聴けちゃいましたね。


ハーハー言ってました。


声だけで、疲労感出てました。


でも、楽しそうだったな。


内澤くん、声がかすれてて、「俺が誰だか分かるかなw」って言ってて



萌えましたwwww



確かに、かなりかすれてたw


でも、なんか幸せそうw



伊藤くんの気合が半端なかった。



こちら側も覚悟しないと(なんの)。



内澤くんが相当嬉しそうに「演出が凄い」と言ってました。



もう、自分で言って笑っちゃうくらい凄いらしいです。


演出に負けそうで、負けないように必死だって。



なんだろう。



まさか「One」でダンサーさん登場?(まさか)




佐藤くんは「本番の景色が楽しみ」って言ってた。



私もそれが楽しみ。



ワンマンって、当然、そのアーティストが好きなファンしかいない。



その景色が大好き。



それにしても「凄い演出」が気になって仕方ないわ。



予想できたら「凄い演出」にならないもんねwww



来週も本番前の様子がJ-WAVEで聴けるみたい。



やばーーーーい。



テンション上がってきました。