ラジオプロモも頑張ってるandropですが



雑誌プロモも頑張ってます。


購入・・・は出来てないですがw


立ち読み出来るものは、立ち読みでw



ちなみに昨日は「Choki Choki Girls 」を」立ち読み。


ティーン雑誌っすねw



娘用に買おうかな、と一瞬思った。



インタビュー内容は、アルバムに関してで、大体目新しいことはなかった・・かも?



ただww



ティーン雑誌向けということで



どんなファッションが好きか?


「シャツしか着ないくらい、シャツが好きで襟が高いボタンダウンシャツとかよく買います。

襟があると歌いやすい」と、いうような(曖昧)ことを言ってました。



どんな女性が好きか?


「その場をパッと明るくするような女性。僕と真逆なので。奔放なだけじゃなく、気配りもできると尊敬しちゃいます」




内澤くん、ファッションと女性観を語る(笑)



たまには、こういうのも聞きたいねw