スマホアプリの「raziko」が 便利過ぎて。

教えてくださった 私のお気に入りのブロガーさん ありがとうございました!

そんな便利アプリのお陰で J―WAVE「I AM」録音して androp出演した4日間聴くことができました。

初日は前田くんの「I AM」はサーフィン。

雪の日も行ったそうですね。

3人で行くと聞いて 恐る恐る「内澤くんは…」と聞くMCの方(笑)

「僕は制作活動をさせて貰ってました」

前田くんに「今度一緒に行こう!」と言われ
「うん」と言ってましたが どうなるかな(笑)

2日目は内澤くんで「猫派BOY」って言ってたようなw

ひたすら猫の魅力を嬉しそうに語っていたような(笑)

一緒に寝ると 寝付きがいいみたいですね。
あのゴロゴロ喉鳴らす音と 猫の体温が心地いいって。

想像しちゃいますね(笑)

3日目は佐藤くんで「けん玉BOY」。
けん玉、若者の間で流行っているのかな?

amazonで買ったそうですw
感化されて伊藤くんもamazonでw

最終日は伊藤くん。
「自主練BOY」

ドラムの練習、時間があるときは9時間するそうです!凄い!

なのに みんなやってることだから 僕だけこんな話して恥ずかしいって笑ってました。

伊藤くんの話は聞いていて楽しいし いいこと言うので好きです。

内澤くんが作るデモを聴くと 難しいけどトライするのは、ワクワクするみたいな話もしてました。内澤くんが作ったものを自分が完成させる喜び、みたいな。

アルバム特典DVDでもデモを聴いた後のメンバーの表情が見れましたが、確かにワクワクしてるいい表情でした。

あのシーンは一番好きです。

最後に内澤くんが「僕が作った曲を一番理解してくれるのもメンバーだし、世界一の演奏してくれるのもメンバーだと思ってる。人としてもいい奴らだし、それが音にも出てる。」みたいな(曖昧です)話も良かったな。

嘘がないし。

そう聞いてからのアルバム鑑賞は格別でしたw


特典のアルバムもね!