まず どうすっか でしたよ。

DVDいくか、CD聴くか。

とりあえずウォークマンで聴きたかったからパソコンに取り込みながら聴いた。歌詞カード見ながら。 


先日のイベントの音響が凄すぎだったからパソコンのスピーカーじゃね(笑)

なんとかウォークマンなら(笑)

そうなるとヘッドフォン いいの欲しくなって電器屋行った(笑)

買わずにスマホの持ち運べる充電器を買うw

で 改めてまして
ウォークマンで聴く。


DVDも今観た!

スタジオLiveが格好良過ぎて 泣いた。

やっぱり「Voice」好き!

andropに出会えた大切な曲。


そしてアルバムを聴いているけど

音も声も 胸の奥でぎゅーってなる。

大好き 大好き!と叫んで走り回りたい(笑)


全曲堪らないけど

「Neko」は最強ですね(笑)

歌詞カードで活字として読むと 心配になります(笑)

ねこさんが長生きしますように。