仕事上がりに、andropのアルバムお迎えに池袋へ。

タワーレコード店内に入ったらandropのアルバムが流れてて、嬉しくて、感動して泣きそうになる(笑)

しばらく聴く。店内をうろうろしながら。

ちゃんとアルバム並んでました 東方神起の横にw

アルバムを受け取り またウロウロ。

そしたら店内奥にandropコーナー発見!

凄い!やるね!タワーレコード!

andropの直筆サインとコメントも!




ペンの色!見えづらい!(笑)

確か「いつも いつもありがとうございます!」って書いてあった。


嬉しい!

来て良かった!

次回も ここに来ようかなw

amazonも楽でいいけどw






缶バッジは one and zero。


早く聴きたいけど 今私は娘の夜練当番で体育館。

帰宅9時半。


マジで明日 早起きする!