今日は休みなので、andropが出演するというJ-WAVEを聴いています。


ラジオを聴かずに生きてきた私が(大げさ)、こうやって聴く日が来るとはww


こうやって聴いてると(まだandropの出番じゃないが)


いい曲いっぱい聴けるんですねw




ケツメイシの新曲、良かったなー。


私、ケツメイシも好きだったんだって思い出したw



もうすぐ発売だからチェックしよう。



すごく好きな感じだった。




アンジェラ アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」も流れました。



昨夜テレビでも歌ってましたが


この曲、素晴らしい。




泣ける。泣いた。



15歳のときの私はどうだったけ?



ただ、今振り返れば、とても大事な時期だった。



あの頃頑張っていたら、って思うw




なので、もうすぐ15になる娘にいつも言っている。



「今が大事。絶対大事」w



受験による娘にとって初めての「人生の選択」。



頑張るのは私じゃない。