気が付けば明日はもう3月3日。


andropのアルバムの受け取りが4日の夕方。



ええ、はるばる、またもや東京へw


今週は金曜日まで仕事が入っているので、4日、仕事終了後に電車に飛び乗って


アルバム受け取って、埼玉へ帰り、夕飯用意して、その後娘の夜練(バスケ)の


親の当番なので体育館にじっと座っていなければならない。


忙しい、忙しいけど




幸せw


しかし、いつアルバム聴けばいいんじゃーーーー!


いつドキュメンタリーDVD観ればいいんじゃーーー!


そうだ、早起きしよう(爆)



旦那も子供もいない、そう、早朝のリビング独り占め。



いつもは曲順とか無視して(笑)シャッフルして聴いてたりしてたけどw



今回は絶対に絶対にそのまま聴く(笑)



内澤くんの話、発売前に聞けて良かったw



私は大体音楽は車を運転中に聴く。



家では落ち付いて聴けないから。




運転しながら、景色を感じながら聴くのが好き。



特に夜w



そうだ、夜中に起きてドライブしようw



早起きしたり、夜中外出したりw


忙しいなww



でも






幸せw