Mステ出演によって、謎だった内澤さんの目元や、話し方、雰囲気が分かったけど、



基本的には謎。



好きになったら知りたくなるのが心情。



andropをこよなく愛してるブロガーさんを見つけたので、勝手に読者になり、記事を全て読んだ!




私は音楽的なことは分からないけど、内澤さんに惹かれているのが一緒だったので



興味深かった。




惹かれる要素が似てた!



目を隠す、というところでも伝わるが、「目立ちたくない」という内澤さん。



Mステでも、MVでも感じたけど、




歌い出すと、すごいオーラを感じさせます。



決して華がある人ではないのに。



私は個人的に後ろ姿が好きで、ピアノの弾き語りは切なさが半端なくて



このまま消えてしまいそうな、そんな儚さも持ってる、そんなイメージ。



そこに惹かれる私。



もちろん、歌声も。





最近は行ってもいないけど、LIVE DVDも買うか悩み中。



LIVEは、LIVE HOUSEが未経験なので、ちょっと行く気が起きないけど


ホールツアーをまたやるときが来たら、行きたいなー。




内澤さんの誕生日は12月6日らしいw28歳ではないか、という噂ww



個人的に、この日は私の人生の重要な日で、ちょっとビックリした。



嬉しい日でもあり、人生が変わった日でもある。




うん、LIVE DVD買おう!