andropの歌詞を色々検索してみた。



あまり愛だの恋だの、っていう歌詞は少ない気もするし



かといって、メッセージを俺が伝えるっていう強さもなく


透明感もあって スキ♪




「End roll」という歌も聴いてみた。


最初は、ゆったりとしたバラードを、女性のような声で唄う感じが



あまり響かなかった。







何故か今日、ずっとその歌が耳に残って、気が付いたら歌ってた私。



歌詞も切なくて、泣けてきた。






映画のように過ぎる



あなたと離れた空に ここにいるんだと


何度も叫んでよ




あなた以外 何も見えなくても




笑ったり 怒ったり 涙を流した日



あなたに会えた日  今日はもう 忘れない