☆初おろし♪☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

2週間ぶりに練習してきましたルンルン


2019シーズン
AKINAが使用するセット❤




Board右矢印PRIZM 134
Boots右矢印BRIGADE 
Binding右矢印SystemLowback
Handle&Line右矢印KURZ








カッコ可愛い感じにセレクトしました爆笑








ブーツは昨年のモデルよりも踵のホールドがしっかりしているように感じます。



足の幅が狭いAKINAは昨年は中敷を2枚入れて使用していましたが、今年のモデルは入れなくていいかも?
若干つま先側に遊びがあるから、入れるならつま先だけの中敷を入れようかなと思いますニコニコ




ハンドルも手に吸い付くようにしっかりと握れて、いい感じ爆笑


KURZの太さ、持ち心地、最高ラブ







今年はこのセットで表彰台に上がれるように顔晴ります爆笑