☆子どもたちと過ごす☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

シーズンが終わってから、練習は週に1回程度。


美容院の仕事にも復帰したし、小学校行事や子供の行事が続いて、なんだかんだ忙しい日々を過ごしていますニコニコ




昨日は未菜海が人生初めての試験に挑戦!!

習っている公文教室の硬筆 5級の認定試験を受けました。
試験会場に送っていって、しーんとしてる教室へ入っていく時の恐る恐るな感じ笑い泣き



いい経験ニコニコ



午前中で試験が終わったから、午後からはショップへ出勤。


トーイングが終わるまではお店番をして、夕方から子どもたちと約束してたから、マリーナホップの「へんな生き物展」へ。





なんかカラフルで変なエビや





日干しにされたエイ





トゲトゲしい蟹






逆さまで泳ぐくらげ





オジサン…






パンフレットの表紙を飾ってたヤツは出口付近でトリを務めてた笑い泣き




テカバネズミ




地中に生息してるんだって!!



暗くなるまで待って、イルミネーションと



プロジェクションマッピングを見たけど、プロジェクションマッピングはちょっと期待はずれだったなショボーン







でも子供たちが満足してたからよかったニコニコ



冬は子供たちと過ごす時間を大切にしてるので、AKINAがお店にいないことも多くなります。



来る時は連絡して来てくださいねウインク