☆岡山大会☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

2日間に渡って開催された中四国地区大会第1戦in高梁川!!



各ショップがフラッグを立てて雰囲気も最高爆笑






一緒に大会を盛り上げて下さるメーカー様も最高爆笑






JWBAから理事の林さんと




審判委員長のモリゾーさんが来てくださいました!!







曳航艇と救助艇キラキラ






AKINAがプロになってから今年で8年。


同世代のプロ仲間も増えて、年々中四国地区の大会は良くなっていると感じる!!



それぞれがそれぞれの得意分野を活かして活躍してる。



今年から中四国実行委員会が立ち上がり、ライダーが
それぞれの役割で大会の運営に関わっていく形ができた!!



MCはリュウジ🎤




映像はコージロー🎥






ムネとヒロシもOWJとしてコージローのサポートを。


しゅんPはドライバー。


リュウトはMCのサポートを。


そして、AKINAはジャッジとして。



みんなが協力して中四国地区を盛り上げていこうとしてるこの感じ!!




いい感じラブ


大会を主催して下さったSLASHの皆様、ありがとうございました!!
そして、運営を手伝って下さった各協力店の皆様、ありがとうございました!!



そして、中四国地区のレベルアップの為、わざわざ足を運んでくださったJWBAの林さんとモリゾーさんもありがとうございました!!




大会をやるにはたくさんの方々の協力が必要です。
もちろん選手の皆様の協力があるから、スムーズに進行できます!!




次は10月に広島で開催されますが、広島大会も成績を残した人も残せなかった人も、笑顔で帰ってもらえるような、そんな大会にしていきたいと思っていますニコニコ



宜しくお願いします♪
中四国最高爆笑