☆いざ琵琶湖へ☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

いよいよ今週末は琵琶湖でウェイクサーフィンの最終戦です!!

今日はホームで最後の練習ニコニコ
普段は仕事の曜日だけど、お義母さんにお願いしてもう1日練習する機会を与えてもらいましたドキドキ

{54B81BF1-3535-4A94-AF15-53D3F2BE4255}


なんとまぁ!!

おドジ連発で…。。。
ドライのチャック開けたまま入水するし笑い泣き


船でも滑って尻もちつくし…笑い泣き


家帰ってびちゃびちゃになった洗濯物をバケツごとひっくり返して洗濯機に入れたら、フィンやらシャンプーやら一緒に洗濯しとるし笑い泣き


ほんま散々でごめんなさい🙏な1日でしたてへぺろ


でもね。

最後の練習、店長が黙々と練習するAKINAに付き合ってくれたから、最後の最後でNewトリックGetニヤリ


本番はおドジしないように…
{12BEB91A-5CE7-43E0-A25D-BAA4DFE67BCA}


AKINAらしいライディングができるように頑張ってきます爆笑

{5FFFAAED-EA08-4425-8874-61A91E73DCFF}


応援よろしくお願いしますハート

では、早朝3時に出発なので寝まーすニコニコ

おやすみなさいzzz