☆ステッカーチューン☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

まだ全部は揃ってないけど、AKINAを応援してくださっているスポンサー様のステッカーを貼りましたカナヘイハート


現時点で決まっている2017年のAKINAの活動を応援してくださるスポンサー様は…

カナヘイきらきらCIRCLE WINS 
カナヘイきらきらJETPILOT JAPAN (ウェットスーツ・アパレル全般)
カナヘイきらきらHYPERLITE JAPAN (ウェイクボード&ビンディング・ハンドル&ライン・ウェイクサーフィン)
カナヘイきらきらCAPIX (ヘルメット)
カナヘイきらきらprimine (手作りアクセサリー)
カナヘイきらきらアドヴァンス工業
カナヘイきらきらビューティーサロン あい 
カナヘイきらきら可部組
カナヘイきらきら作田水産 (ちりめん)


{AD713D5C-4748-4F9D-B0BC-7BAB7AE414AB}

着々とウェイクボード復帰へ向けて、準備が進んでいますウシシ


明日は膝の手術をしてもらった病院で、4ヶ月検診。

実際には3ヶ月半しか経っていないけど、アスリートっていうこともあってか、先生が早めに色々と進めてくれていますルンルン



MRI検査をして、膝の状態を確認してもらいますニコ


大会のスケジュールも出たし、いつくらいから実際に滑れるか、相談してみよっルンルン


残りのステッカーも早く揃うといいなぁ❤


{EC9D2020-6F92-4801-8926-945F5DD77996}