☆第14回 サークルカップ☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

ゲレンデコンディションもよく、怪我もなく、無事に終わりました音譜



エントリー者 約40名。

BBQの参加を含めると恐らく70名くらいかな?



今年もたくさんの参加、ありがとうございましたアップ




協賛していただいたメーカー各社様☆


ありがとうございましたビックリマーク


森くんが一日船から写真を撮ってくれたので、きっといい写真があると思いますが、今日はAKINAのスマホで撮った写真でとりあえずひらめき電球





サークル女子達かわゆいドキドキ




他にもたくさん仮装してくれてたけど、スタッフをしながらで、みんなの写真は取れなかったから、森くんの写真を楽しみにしとこっアップ



ヤングもMCありがとうアップ




写真ないけど、まっちゃん救助艇
ありがとうアップ



お手伝いをしてくれた皆さんありがとうございましたアップ



今日の結果を写真でどうぞ

メンズビギナー



メンズミドル



メンズのアッパー





ウィメンズビギナー&ミドル





ウィメンズスーパー





えみこは初音ミクの衣装で優勝GETアップ





ウェイクサーフィン






そして、秀太郎PROのデモラブラブ






かっこよかったぁアップ

エントリーしてくれたたっちゃん☆

ありがとうございましたドキドキ



皆さん暑い中、一日お付き合いいただきまして、ありがとうございました



リザルトの詳細はまた明日にでもUPしますニコニコ



お疲れ様でしたアップ