☆子供達の成長☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

今日からまた日常の生活に戻りましたニコニコ


仕事帰りにブログ書いてます音譜

昨日大会から帰ってきて、2日ぶりの子供達との再会🎵






いつも帰ってくると、離れてる間に子供達が成長したように感じるビックリマーク



少し前はちょっとわがままがひどくて、甘えん坊だった未菜海が、すごくお姉ちゃんになって、お手伝いも自分からよくやってくれるし、菜々海のお世話も上手にドキドキ



肩もみしてくれたり、話し方が女の子らしくなったり、ぶりっこできるようになったり(笑)



菜々海はほんとに活発でよく食べるし、よく笑うビックリマーク


顔をくしゃってして笑うから、保育園の先生に笑い方がお母さんに似てますねって言われる。


→ってことはAKINAは笑うとくしゃってなるのねにひひ


確かに子供の頃はよく言われてたっけな(笑)


動きが日に日に力強くなって…





なんか狭いところが好きみたいで、椅子の下に入ってみたり、昨日は歩行器の下に入ってた(笑)





この笑顔みると嫌なことなんて吹っ飛ぶねドキドキ