☆今週末はJAPAN CUP 第4戦☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

北海道大会が終わって、あんまり練習する暇もなくあっという間に芦屋だあせる



今日から3日間、最終調整ですビックリマーク





回数滑ってないわりにはいい感じにモチベーション保ってて、調子もいい感じアップ




自分なりに進化してます音譜


この進化を大会で見せられるように・・・


あと2回の練習を有意義なものにするべしっ!!





今日はあやちゃんとふうちゃんと池Pが一緒だったぁ♪



基本、AKINAが一緒に乗ったときは女の子はAKINAがスクールしてます音譜



今日はあやちゃんT/Sのいいグラブしてたなぁアップ

女の子はもともとの筋力が弱いから、(AKINAはマッチョだけど・・・)筋力のない女の子向けに個々に合わせてアドバイスできるように心がけてます音譜



来週・再来週は水・木の午前中に滑る予定です♪



Android携帯からの投稿