三分の一 | 信じるヤツがジャスティス?訳が分からないよ

信じるヤツがジャスティス?訳が分からないよ

ブログの説明を入力します。

先日、いや先月




とある『CD』を買った







CDを開封してみると









ケースの中に












『購入者プレゼント応募ハガキ』が封入されていた










なんだこれは!?











なんだこれは!?と言いつつ











そういうのが封入されてるのは知ってたけれども











知ってたけれどもと言うか









若干それ目当てで買ったのだけれどもど・ストライ~ク!








プレゼントは
Aコース
サイン色紙




Bコース
サイン台本





Cコース
トークショー





の3コースから一つ選ぶ方式マイッタネ!







160713_095736_ed.jpg







前から加藤英美里のサイン色紙欲しいなぁと思ってたんだけど








プレゼントの色紙は全出演者の寄せ書き






それなら
約2年ぶりに生えみりん観に行こうかとも思ったけれども



トークショーは出演者が不明(ホームページ見れば分かるらしいけど見てないYOォ!)








台本はどうなんだいほん?





予感としては


3コースの中で
トークショーに応募すればなんとなく当たりそうな気もするんだけどね








さてどれにするか








クエスチョンだね

160505_095029.jpg


















応募締め切りは






15日必着









今日は13日(もうすぐ14日)










あれ?









もしかして
オワタ?

160505_100707.jpg