こんばんはニコニコ






今日はポッキーの日だったんですね。








今日たまたま懸賞がてらに
ポッキーを購入したときに気付きました爆笑








ついでに、
今キャンペーンもやってるみたいですよ^^








対象商品の箱内側のシリアルナンバーの
口数をためて応募できるみたいです。







私は1口コースに応募したけど
当たるといいな音譜












夕方、息子をお風呂に入れて





ミルクを飲ませて、息子が眠るのが大体
19時から20時までにはいつも寝てくれる。






その後に、私はご飯を食べてお風呂に入って
後は自分の時間を楽しんでいる。




息子はまだ2〜3時間おきに起きるけど、






夜、息子がミルクを飲んでいるときと
寝顔をみているときの時間がすごく好きだラブ






とても穏やかな時間が流れている。




今は育休中だから、




あ〜、明日も仕事かぁ〜やだなぁ〜えーん



とかいう焦りも今は感じなくていいから楽(笑)






でも、息子の保育園がみつかれば
また仕事復帰しないといけないんだよなぁあせる







働きたくないなぁ(笑)






でも働かないと生活できないから
それは無理だけどね。







でもまた私が仕事はじめたら






旦那が仕事しなくなって
働かなくなるんじゃないかと
不安になったりもする。






何回も旦那はそれをしてきたから。





でも今は息子も産まれて父親になったし、
そうゆうことはしないかにひひ











ポイントインカムという

ポイントサイトでコツコツと小遣い稼ぎ

頑張っています^ ^


先月は3千円分、現金と交換しました爆笑


ポイントが貯まりやすいので

オススメですよ

038.gif


先着4,000名限定でamazonギフト券

500円分が当たるキャンペーンも

只今実施中です!


登録がまだな方はよかったらどうぞ

038.gif


↓ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム


ランキングに参加しております。

 ポチっとしていただけると嬉しいです😆 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 


最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m